NOVEL 

      基本、ファンタジーです。ファンタジーだと言い張ります。
短編ばっかりですヨ。



          

まじょ

僕の隣の子の話
うさ んくさいファンタジー。公園。僕と魔女と猫。誰が何と言おうが魔女なのです。

うさんくさいファンタジー。学校。僕と隣の子。彼女は世界を救うのです。
本の巣
異世界ファンタジー。図書館。本と山羊と女王様。黒ヤギ さんたら、どんだけ食べるの?
おにいちゃんといっしょ
ファンタジー・・・? おにいちゃんと遊ぼう! 良い子 も悪い子もマネしちゃ駄目だゾ!
藤吉郎と本

 藤吉郎とクマ

藤吉郎とワラシ
ファンタジー。本がない。なぜならば―――。

ファンタジー。神社。呪いと書いて、まじない? のろい?


ファンタジー。いつの間にかそこにいた少女の正体は。祟りか偶然か。かみのみぞしる。
森泉の話
  「藤」
うさんくさい現代ファンタジー。バトル。とある公園には 破壊魔と呼ばれる男がいる――。
魔王とか勇者とか天使とか出てくるはずなのに、胡散臭い。一応、一話完結で続きマス。

のーみそ直撃
ーいちょうの話ー

昔々に初めて書いた話。このころはまだキレイな脳味噌と心を持ってたんだと思うよ。
歌の話。さすらいの歌い手?が降ってきた。

ホれたりハれたりモられたり 
現代。恋物語。お菓子と薬の話。
何を思ったか普通に普通の恋物語―――のはずだったのに最後の最後で自重できなかった。





きわどい話はこちら。血が流れたり、BL風味(Bはいるけ どLの つもりはないのです)だったり。
だいたい短編。少し長編?




正義の味方
正義とは!?悪とは!? なんてカッコイイ話ではない。カツア ゲ現場に、正義の味方推参!
食わず嫌い
おなかがすいたのでイタダキマス、という話。ある意味、あまい はなし。注:BL風味
天使千円

  野良零円
天使を買っ たサドさんの話。無責任な飼い主はいけません。

さみしがり屋のマゾさんの話。きみが必要なんだ。天使千円とはつながっていません。注:BL風味
赤い記憶
血を見て興奮する話。それだけ。たぶん彼はムッツリです。注:BL風味
星に願いを
正義の味方になろう! 悪い奴をやっつけよう! でも物語はここからは始まらないのです。注:エログロ注意
ほしいもの 
誕生日プレゼントをもらう話。皆の愛であふれています。
きみのため
    
お腹がすいた吸血鬼さんが頑張る話。ギャルゲー的なノリを目指した。
地味に続きます。



半端物はこちら。いきなり始まり、いきなり終わってます。
完結してるけど、気が向いたりリクエストがあれば続きを書くかも?




時計塔の街で
ボ ディーガードが女の子を守る?話。ものすごく健全な仕上がりに自分でビックリ。バトルが書きたかったのです。
指輪物語
プロローグ的な何か。鬼畜なボクとシモベなアイツ。現代、バトル、ファンタジー、契約、猫、風呂。

戻る   


inserted by FC2 system