おにいちゃんといっしょ



 良い子のみんなー、元気かなー?
 今日も楽しく遊ぼうねー。
 今日は、折り紙で遊ぶよー。
 さあ、僕と同じように折ってねー。
 ――――――――。
 ―――・・・・・・。
 はい、よくできましたー。
 かっこいい ぴすとる ですねー。
 これを、こう持って、こう構えて、こうすると。

 ―――!!

 
ほーら、撃つことができるのですよー。
 楽しいねー。
 でも、もしキミたちが人を撃ってしまったら僕が困るので、みんなの折り紙ぴすとるは弾が出ないように教えましたー。
 さあ、家に帰ったらパパやママに見せようねー。
 もしかしたら本当に撃てる子がいるかもしれないよー。
 さて、今日はここまで。
 来週は輪ゴムを使うよー。
 どんな遊びかは秘密でーす。
 またねー。

 ――BANG!!



end
戻る
inserted by FC2 system